☆人を幸せにする食べ物☆

大阪日本橋、国立文楽劇場すぐ横のビジネスホテル
レックスインなんばのスタッフ工藤です。

仕事が休みの日は、家から一歩もでないで有名な私ですが 笑
たまには、外出するのです!!!
またまた、パンケーキです。
パンケーキブームが落ち着いている今だからこそ
ゆっくりと店内でパンケーキを堪能できるのです(>_<)

今回もなんばパークスですが、穴場のパンケーキのお店!!

NINOVAL COFFEEなんばパークス店さんです!!
何度か食べに行ってますがまた食べたくなるパンケーキです!
☆本当に美味しい☆


今回は、食事系のパンケーキを食べました。
それがまた、めちゃくちゃ美味しい!
美味しいを連発していますが、早くもう一度食べに行きたい!
それぐらいテンションが上がるパンケーキです。

自家製の燻製サーモンのアボカドクリームチーズソース
全粒粉パンケーキで甘くないパンケーキですが、ふわふわしていて
サーモンとアボカドによく合います。
燻製サーモンの味が濃厚でパンケーキと一緒に食べると幸せ♡

また、コーヒーも美味しくて必ずバターコーヒーを注文します。
焙煎した豆にバターをしみ込ませたコーヒーですごく飲みやすくて
私は、クリーム(大阪ではコーヒーフレッシュ)はいらないコーヒーです。

長々とパンケーキ愛を語ってしまいましたが、、、。
パンケーキは人を幸せにする食べ物です!!! (^_^)v

なんばにお越しの際のランチにいかがですか?
きっと幸せになれますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA