喫煙にも禁煙にも嬉しい街大阪

喫煙室あります

こんばんは、
大阪日本橋、文楽劇場隣のビジネスホテル”レックスインなんば”
福井県からやってきたスタッフ堀です。

喫煙室あります

レックスインなんば 喫煙・禁煙はフロアーで別れています。

 

お客様から「大阪は分煙が進んでいないね。」というお言葉をいただきました。
言われてみると、東京に行った時には歩きタバコをしている人はほぼみられませんでしたが、
大阪では結構歩きタバコが多い印象・・・

喫煙者にとっては大阪は住みやすいのでしょうか?

とは言えそこは時代の流れ、大阪市の条例で今年の4月から飲食店を含む全ての施設で「原則屋内禁煙」が義務付けられました。

「基本的に喫煙は不可ですが、喫煙室を設けて受動喫煙がなくなる様にしましょう!!」ということです。
喫煙の方にも禁煙の方にも過ごしやすい大阪を目指しています。

今時はなかなかないと思うのですが、ホテルでもロビーなどでの喫煙は基本できなくなります。
(ロビーでタバコを吸えるホテルはここ最近では聞いたことありませんが・・・)

ホテルも禁煙専用のホテルが増えていますが、レックスインなんばでは、
喫煙ルームもご用意しております。

ただ、フロアーで分煙を行っておりますので、禁煙の方も他の部屋からのタバコの匂いを気にせずおやすみいただけます。

禁煙の方も喫煙の方にもごゆっくりおくつろぎいただけるホテルを目指しております!!

レックスインなんばへのご予約はこちらからどうぞ
https://rex-inn-namba.rwiths.net/r-withs/tfs0010a.do

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA